menu

新しい事業所が続々オープン予定!(川口・鳩ケ谷・金町) – 川口編

新しい事業所が続々オープン予定!(川口・鳩ケ谷・金町) – 川口編

ケアリッツは現在、60ヶ所以上の訪問介護事業所を展開しております。
現状では、東京都内での出店数は業界で4位!全国でも11位、とベストテンが見えてきました!

規模を大きくすることについてはもちろん賛否両論ありますが、我々としては、事業規模が大きい方が様々な業務の効率化を進めたり福利厚生などを手厚くすることが可能になる、と信じて引き続き事業所の新規出店を続けていきます。

12月には、川口、鳩ケ谷、金町という3つの事業所がオープンします!特に埼玉はこれまで、東川口と三郷にしか事業所がなかったのですが、これを皮切りに、埼玉方面への出店も積極的に進めていきます。

今回は、その中でも「川口」について、どのような街なのかご紹介させていただきたいと思います。

川口について

ケアリッツ川口は、以下の場所に位置しています。

ケアリッツ川口(埼玉県川口市川口2-2-17 岡嶋ビル1階 最寄駅:JR京浜東北線 川口駅)

地図を見ていただければわかる通り、川口駅の西口直近という抜群のロケーションです!川口駅は、京浜東北線の駅なので、池袋まで17分、新宿まで23分、渋谷まで30分と、主要な駅まで一度の乗り換えで楽にアクセスが可能です。

近くには、川口西公園(リリアパーク)という公園があります。駅前にありながら自然豊かで、木陰で読書をしたり散歩したりする人の姿も見られます。中央には川も流れ、夏は子供が水遊びをする姿も。春にはお花見にも絶好のスポット!

東口には、そごうなどの大型ショッピング施設や、マルエツなど24時間営業のスーパーなども豊富で、仕事帰りにも買い物がしやすいとても便利な環境となっています。もちろんレストランなど飲食店もたくさん♪

現在川口事業所のオープニングスタッフを募集中です!事業所長は、以前はケアリッツ巣鴨を管理者として率いていた女性が務めます。
雰囲気の良い、楽しい事業所を作り上げてくれることでしょう!

内装はこんな感じです。

もし、訪問介護にチャレンジしたい、別の会社に移りたい、という方がこちらの方面にいらっしゃれば、ぜひ一度話を聞きに来てみてくださいね!

ケアリッツの採用情報はこちら↓

CURATOR

ケアリッツマガジン運営者 Yuri
普段の業務に加えて、いろいろと記事を書いて情報発信しています。プライベートでは女子力高めなことが好きです。