menu

採用お祝い金キャンペーンのお知らせ!

採用お祝い金キャンペーンのお知らせ!

こんにちは!ケアリッツマガジン記者のtakahashiです。

ケアリッツではもっとより多くの方にサービスをお届け出来るように新規事業所の出店を続けていますが、合わせて一緒に働いてくれるヘルパーの募集も積極的に行っています。ケアリッツは正社員での採用を基本として行っておりますので、現在パートで働いている方や正社員を希望している方は特に必見です。

さらに今回、転職を考えている方はもちろん転職活動中の方に朗報で、求職者に向けてキャンペーンを始めています!

直接応募でお祝い金?


キャンペーンの内容ですが、当社のホームページから直接の応募でご入社された方に限り、お祝い金「一万円」を贈呈します。これは初任給支払い時にプラスして支給する予定です。

転職活動で仕事探しをする時にはハローワークに通ったりWeb求人サイトに登録したり、また、最近では転職エージェントを活用される方も多いのではないでしょうか。

求人サイトなどは、確かに求人を探すには便利な上に、無料で活用することができます。
また一度登録をすれば希望の求人をメールなどで送ってくれたりするので、簡単に転職活動ができるのでオススメではあります。かく言う私もこれらの求人サイトを使って転職をしてきました。転職をするということだけを考えれば早く確実な方法かと思います。

しかし、転職エージェントは、紹介された人が企業に就職を決めると、そこからお金をもらう、という仕組みになっています。
ですので、エージェントは、お金をもらえる自身の紹介先を異常に推してきたり、といった可能性があります。また採用基準も、採用する企業にとっては採用すると大金がかかる、という背景からだいぶ厳しくなってしまう、ということが考えられます。

もし、この会社気になるな、と思ったのであれば、エージェントを通さずに直接応募した方が採用されやすい、というわけです。

当社に応募される場合には、HP上のフォームから名前や連絡先などの必要最低限の情報を入力するだけで、あとはこちらからご連絡させていただきますので、とても簡単です!

転職をする理由は人それぞれで色々な事情があって今いるところを辞めて次の会社を探すわけですが、どなたも基本的には現状よりも上の会社(条件面が良い)を目指して行うものだと思います。
一般的に転職をする理由で多いと言われているのが人間関係・仕事内容・給与が挙げられますが、新しい環境と一緒にその条件が叶う会社を探すと思います。

そんな中で転職をしてさらにお祝い金がもらえるとすればとても嬉しいですね。求人サイトなどでも同様にお祝い金がもらえるところもあったりしますが、条件が厳しかったり自身で期間内に申請をしなければならず、実際にはもらえないケースも多いようです。

当社の場合には単純にホームページの応募フォームから直接応募で入社頂き、給与支払い時に在籍していれば支給の対象になるため、自身で申請する必要もないので忘れることもなくとても簡単です。

またこのキャンペーンはいつ終了になるかわかりませんので、現在転職活動中の方や転職を考えている方はぜひこの機会をお見逃しなくお早めに。詳細についてはお問い合わせ頂ければご説明いたします。

業界トップクラスの給与水準


ケアリッツでは、働く人が仕事に安定感とやりがいを感じ、サービスに専念できる環境づくりが重要だと考えています。そのため社内システムの開発によって業務管理や事務作業を効率的に行えるように整備しています。

多様で実践的な社内研修を通してサービスの質向上に合わせて社員の待遇改善を図っております。これによってキャリアアップはもちろん、業界トップクラスの給与水準を維持することが出来ております。

また待遇以外にも多くの事業所があることで希望の勤務地で働くことができまた、どの職場も明るく元気な環境で優しく面倒見が良い人が多いというのもケアリッツの特徴で長く働ける環境が整っていると思います。

ケアリッツでは、ヘルパーの資格をイチから取得できる資格支援制度も導入しています!
介護は初めて、資格もない、という方でもサポート体制は万全なので、ぜひ一度ご相談ください!

もちろん、資格はあるけどブランクがあって・・・、施設経験はあるけど訪問は経験ががなくて・・・、
という方もしっかりフォローしますので、安心してください!

もし少しでもご興味をお持ちいただいた方は、↓からお問い合わせくださいね♪

Writer
ケアリッツマガジン記者 takahashi
デザイナー。知らない場所を散策することが好きです。