menu

【新卒ブログ】最近あったちょっといいこと(鈴木)

【新卒ブログ】最近あったちょっといいこと(鈴木)

こんにちは!鳩ヶ谷事業所の鈴木です。

最近は寒さが和らぎ、暖かい日が続いていますね。
花粉症の私にとってはあまり過ごしやすい時期とは言えませんが。。。
この間はくしゃみが7回くらい連続で出ました。流石にしんどかったです。

 

そんなことはさておき、今回のテーマに移ろうと思います!

今回のテーマは

最近あったちょっといいこと

です!

 

1カ月ほど前の話にはなるのですが、ずっと欲しかったあるものを購入したのです!
そのあるものとは、、、、

 

ゲーミングPCです!!!

 

買おう買おうと思いながらも、値段の高さや欲しい商品の在庫状況等の理由により購入できていなかったのです。。。

が、ついに決心して買いました!買ってしまいました!

それまではPS4でゲームをしていたのですが、PCにしてからは世界が変わりました。

こんなにも快適になるのかと感動すら覚えました!

値段は控えますが、そこそこいいものです、、、!
建築という要素が重要な某バトロワで、240FPS を問題なく出せるスペックがあるといえばわかる人にはわかると思います(笑)

 

実は私がPCの購入を決心できたのには、賞与が関係あったりします。

「3月に賞与が貰えるから奮発しちゃえ!!」
といった感じで思い切りました。

どれだけ貰えるのかな、とドキドキワクワクしていましたが(笑)

実際頂くことで、自分の頑張りが実感できて嬉しかったです!!

賞与を一つの指標にして頑張るのも良いかもしれませんね。
それが日々仕事をする上でのモチベーションにもなると思います!

 

おまけにもう一つ最近よいことがありまして。。。

甥っ子が歩けるようになりました!!!!

去年の5月に生まれたのですが、かわいくてしょうがないですね。

そんな甥っ子の歩く動画が兄から送られてきました。
癒されます。。。

 

癒されたところで、今回はここで終わろうと思います!
ここまで読んで頂きありがとうございました!
では!