menu

【新卒ブログ】1年間の振り返り(前田)

【新卒ブログ】1年間の振り返り(前田)

こんにちは。
IT事業本部の前田です。
今回は新卒ブログラストということで今までのブログを振り返ってみたいと思ってます。

振り返り

今まで6つのテーマのブログを書いてきました。

1.映画の紹介
2.仕事の面白さ
3.在宅勤務について
4.学生時代に熱中していたこと
5.社内研修について
6.一年間の仕事の感想

意外にも半分以上が仕事をテーマにして書いていましたね!
趣味のことなどを書いていた記憶が大きかったので、仕事についてちゃんと書けていて安心しました。

1年間を通して就活生の皆さんや内定者の方が知りたい情報を伝えられてきたかは正直自信がありません…。
というのも、仕事をしていると就活していたころや入社前の感覚が想像以上に早く消え去ってしまい、
当時のことを一生懸命思い出して書いてみようと思うのですが、うまく伝わっているかどうか…心配です!

来期の新卒ブログについて

来期もこのブログは続いていくと思いますが、読者の皆さんが知りたい情報を発信していければいいなと思っています。
内定者の方や選考中の方々であれば採用担当者と話す時があると思いますので、その際に「ブログでこういうことが知りたい!」などあれば、お伝えいただければ嬉しいです。
たくさんの方にご覧いただいていることは承知していますので、有益な情報がゲットできて読んでいて楽しいブログに進化していけるといいなと思います。

ここまでご覧いただきましてありがとうございました。