(1/14更新)入社手続きや準備物について
▼入社手続きについて
持物:筆記用具、印鑑(朱肉)
・社内の内定者研修を受けている方
研修内で入社手続きを行います。
各コースの実施日程は下記の通りです。
火曜日コース:2/22(火)
木曜日コース:2/3(木)
短期②コース:1/19(水)
短期③コース:2/16(水)
短期④コース:3/9(水)
短期⑤コース:3/28(月)
・短期①コースの方と社外の内定者研修を受けている方
4月1日の新入社員研修終了後に入社手続きを行います。
皆様一律で4月1日(金)の研修内に実施します。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
▼準備いただく書類について
4月1日に下記書類をご提出いただきますので、ご準備の程お願いいたします。
・マイナンバー(個人番号)が印字された住民票
※引越し等を予定されている方は、できるだけ引越し後の住民票をお出しください。
※住所変更が間に合わない場合等は、引越し前の住民票でも構いませんが、住所変更後に再度、現住所地の住民票の提出が必要となります。
※マイナンバーの記載がないと、健康保険証をお作り出来ませんのでご注意ください。
・給与振込先口座情報
※三菱UFJ、みずほ、りそな、埼玉りそな、三井住友、いずれかの銀行口座をご準備ください。