入社手続きや準備物について
▼入社手続きについて
持物:筆記用具、印鑑(朱肉)
・社内の内定者研修を受けている方
研修内で入社手続きを行います。
各コースの実施日程は下記の通りです。
火曜日コース:2/2(火)
木曜日コース:2/4(木)
短期①コース:1/18(月)
短期②コース:2/24(水)
短期③コース:1/25(月)
短期④コース:3/15(月)
・社外の内定者研修を受けている方
4月1日の新入社員研修終了後に入社手続きを行います。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
▼準備いただく書類について
4月1日に下記書類をご提出いただきますので、ご準備の程お願いいたします。
・マイナンバー通知カードのコピー
・住民票
※マイナンバー通知カード紛失の場合は、住民票にマイナンバーを印字していただくようお願いいたします。
・給与振込先口座情報
※三菱UFJ、みずほ、りそな、三井住友、いずれかの銀行口座をご準備ください。