お知らせTopへ

(1/14更新)入社手続きや準備物について

▼入社手続きについて

持物:筆記用具、印鑑(朱肉)

・社内の内定者研修を受けている方

研修内で入社手続きを行います。
各コースの実施日程は下記の通りです。

火曜日コース:2/22(火)
木曜日コース:2/3(木)
短期②コース:1/19(水)
短期③コース:2/16(水)
短期④コース:3/9(水)
短期⑤コース:3/28(月)

・短期①コースの方と社外の内定者研修を受けている方

4月1日の新入社員研修終了後に入社手続きを行います。

皆様一律で4月1日(金)の研修内に実施します。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

▼準備いただく書類について

4月1日に下記書類をご提出いただきますので、ご準備の程お願いいたします。

・マイナンバー(個人番号)が印字された住民票
※引越し等を予定されている方は、できるだけ引越し後の住民票をお出しください。
※住所変更が間に合わない場合等は、引越し前の住民票でも構いませんが、住所変更後に再度、現住所地の住民票の提出が必要となります。
※マイナンバーの記載がないと、健康保険証をお作り出来ませんのでご注意ください。

・給与振込先口座情報
※三菱UFJ、みずほ、りそな、埼玉りそな、三井住友、いずれかの銀行口座をご準備ください。