お知らせTopへ

入社手続きや準備物について

▼入社手続きについて

持物:筆記用具、印鑑(朱肉)

・社内の内定者研修を受けている方

研修内で入社手続きを行います。
各コースの実施日程は下記の通りです。

火曜日コース:2/2(火)
木曜日コース:2/4(木)
短期①コース:1/18(月)
短期②コース:2/24(水)
短期③コース:1/25(月)
短期④コース:3/15(月)

・社外の内定者研修を受けている方

4月1日の新入社員研修終了後に入社手続きを行います。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

▼準備いただく書類について

4月1日に下記書類をご提出いただきますので、ご準備の程お願いいたします。

・マイナンバー通知カードのコピー
・住民票
※マイナンバー通知カード紛失の場合は、住民票にマイナンバーを印字していただくようお願いいたします。
・給与振込先口座情報
※三菱UFJ、みずほ、りそな、三井住友、いずれかの銀行口座をご準備ください。