お知らせTopへ

24卒入社手続きや準備物について

▼入社手続きについて

持物:筆記用具、印鑑(朱肉)

皆様一律で4月1日(月)の研修内に実施します。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

▼準備いただく書類について

4月1日に下記書類をご提出いただきますので、ご準備の程お願いいたします。

・マイナンバー(個人番号)が印字された住民票
※引越し等を予定されている方は、できるだけ引越し後の住民票をご提出ください。
※住所変更が間に合わない場合等は、引越し前の住民票でも構いませんが、住所変更後に再度、現住所地の住民票の提出が必要となります。
※マイナンバーの記載がないと、健康保険証をお作り出来ませんのでご注意ください。
※どうしても住民票の準備が間に合わない場合は、個人番号通知カードやマイナンバーカードのコピー(両面)をお持ちください。(その場合でも、後日住民票の提出は必要です。)

・給与振込先口座情報
※三菱UFJ、みずほ、三井住友、いずれかの銀行口座をご準備ください。

・源泉徴収票原本
※バイト先などから発行される令和6年度分の源泉徴収票原本(紙の原本の場合コピー不可)をご提出ください。
※複数から令和6年度分の源泉徴収票が発行されている場合は、全てご提出下さい。
お手元にない場合には、後日ご提出をお願いいたします。