お知らせTopへ

24卒新入社員研修について

こちらのページでは、4月1日以降の新入社員研修の流れについてご案内いたします。
コースごとで研修フローが異なりますので、下記ご確認ください。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

▼入社式
【日時】4月1日(月)10:00-18:00
【集合時間】時間差入場の予定です。日程が近づきましたらご案内します。
【場所】ケアリッツ本社
(〒160-0022東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー15F)
【服装】スーツ

【持ち物】
・筆記用具
・印鑑
・給与振込先口座情報
※三菱UFJ、みずほ、三井住友、いずれかの銀行口座をご準備ください。
・マイナンバー(個人番号)が印字された住民票
※引越し等を予定されている方は、できるだけ引越し後の住民票をご提出ください。
※住所変更が間に合わない場合は、引越し前の住民票でも構いませんが、住所変更後に再度、新住所の住民票の提出が必要となります。
※マイナンバーの記載がないと、健康保険証を作成できませんので必ず記載いただくようお願いします。
※どうしても住民票の準備が間に合わない場合は、個人番号通知カードやマイナンバーカードのコピー(両面)をお持ちください。(その場合でも、後日住民票の提出は必要です。)
・源泉徴収票原本
※バイト先などから発行される令和6年度分の源泉徴収票原本(コピー不可)をご提出ください。
※複数から令和6年度分の源泉徴収票が発行されている場合は、全てご提出下さい。
お手元にない場合には、後日ご提出をお願いいたします。

【その他】
・当日は入社式のあと、そのまま同会場で新入社員研修を行います。
・4月1日は会社側で昼食を準備しています。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

▼新入社員研修
人数の都合上、コースごとに研修日程を分けておりますので、各自ご確認ください。
詳細については入社後に研修チームからご案内させていただきます。

▼両コース共通
研修日については、基本的に各日9:00-18:00でプログラムを組んでいます。
4月中の休日については、土日休みになります。
4月中に管理者と相談して公休を決め、5月以降はその公休に準じた休日となります。
服装:実技研修も含むため動きやすい格好
持ち物:筆記用具、その他必要なものは事前にアナウンスいたします

▼マネジメントコースの方
【日時】
・4月2日(火)~4月5日(金)3社合同研修@大宮会場
・4月8日(月)~4月12日(金)グループによって会場が異なりますので、4月1日にご案内いたします。
※4月15日以降は、研修グループによってプログラムが異なります(現場同行もスタートします)。こちらも4月1日のアナウンスをお待ちください。
※マネジメントコース向け新入社員研修の全体修了は4月30日を予定しており、5月1日から現場配属となります。
※大阪、名古屋配属の方;大宮での研修期間中の宿泊施設は、会社側で確保しております。詳細については別途ご案内いたします。

▼プロフェッショナルコースの方
【日時】
・4月2日(火)~4月5日(金)
※4月8日以降は、研修グループによってプログラムが異なります(現場同行もスタートします)。こちらも4月1日のアナウンスをお待ちください。
※プロフェッショナルコース向け新入社員研修の全体修了は4月22日を予定しており、4月23日から現場配属となります。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴