2021新卒・採用活動再開のお知らせ

緊急事態宣言の発令を受け、2020年5月6日(水)まで採用活動を休止しておりましたが、
2020年5月11日(月)より、説明会及び選考を順次再開してまいります。

感染症対策のため、ご来社いただく皆さまには下記ご協力をお願いいたします。

  • マスクの着用(お持ちでない場合はお渡しいたします)
  • 来社時の手洗いうがい(内線でお呼びだしいただく前に、同フロアのお手洗いにて実施いただくようお願いいたします)
  • アルコール消毒の徹底

なお、対人距離確保のために面接ブースのレイアウトなどを一部変更しております。
また、説明会は人数制限を設けての実施になりますので、ご興味がある方はお早目のご予約をお願いいたします。

安全に採用活動を進められるよう万全を期してまいりますので、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

なお、現在選考結果待ちの方におかれましては、順次ご連絡をさせていただいておりますので今しばらくお待ちください。

説明会情報などは下記サイトに掲載しております。

お会いできることを楽しみにしております。

株式会社ケアリッツ&パートナーズ 人事部


その他、ご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願い致します。
新卒採用担当
電話:03-6273-1356 (受付:平日9時~18時)
メール:shinsotsu_saiyo2021@careritz.co.jp