説明会

【対面型説明会】若手社員との座談会もあり!の会社説明会

イベント詳細

説明会あり先輩とのフリートークありのたっぷり90分!

★東京本社にて、下記日程で開催いたします★

・4月23日(火)
・5月17日(金)
・5月30日(木)

開催時間は各日14:00-15:30です
※受付開始は5分前からとなります。

★Web説明会も同時期開催中詳しくは▶▶▶こちらのイベントページTOP◀◀◀よりご確認ください。

実施プログラム

★会社説明会

事業内容、成長の秘訣、社風・風土、並びに仕事内容や働き方、 研修制度、将来のキャリアのつくり方はもとより、 社員の満足度を高める「社員ファースト」の取り組みなどを詳しくご説明致します。

 

★座談会

現場経験のある若手社員との座談会を実施します! ケアリッツのこと、就活のことなど、フリートークでざっくばらんにお話ししましょう♪ あなたが気になること、知りたいことをストレートにお聞きください! 私たちも飾ることなく、普段のそのままをお伝えします。

概要・予約方法

対象 2025年3月卒業予定の方
所要時間 各回90分程度
実施場所詳細 【東京本社】
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6
JR新宿ミライナタワー15階

【最寄り駅・改札】
JR新宿駅・ミライナタワー改札より 徒歩30秒

※ミラナイタワー改札が最寄りの改札出口です。
 それ以外の改札に出た場合、当社ビルまで5~10分ほどかかることがあります。
 時間に余裕をもってお越しください。

※到着に迷われた際には 03-6273-1356 までお電話ください。
エントリー方法 ページ内にある「いますぐ応募する」ボタンよりエントリーをお願いします。
※フォーム内に、参加希望日程をご記入ください。
エントリー後の流れ 採用担当より応募内容を確認の上、予約確定のご連絡をさせていただきます。

人事より

採用担当一同、お待ちしております。

「人の役に立ちたい」
「ご利用者様やそのご家族から感謝の言葉」
「あなたがいてくれたから安心」

よりよいサービスをご提供いただくためにも、
私たちは“働きたくなる”職場づくりをしてきました。

ケアリッツでは、IT技術により社内業務の効率化を図っていることが大きな特徴です。
社員が業務に専念できる環境を整えることで、お客様に質の高いサービスの提供ができています。
また、作業効率の向上だけでなく、残業時間も月平均18時間程度まで縮小してきました。
現在、全社月平均10時間の実現に向けて、現在、さらなる業務改善を図っています!

介護の“あたらしい働き方”提案中!
まずはぜひ、説明会へご参加ください。

いますぐ応募する