説明会

会社の雰囲気を知る!対面型説明会

イベント詳細

新宿駅直結!オフィスの雰囲気を感じられる対面型説明会

・社員の雰囲気ってどんな感じ?
・実際にオフィスに行ってみたい!

そんな声にお応えして、東京本社で対面型の説明会を開催します!
オンラインではわからない“実際の雰囲気”をぜひ見に来てください✨

実施プログラム

創業15年で都内1位・全国2位まで拡大をしてきたケアリッツの業界内での競争優位性をメインにお伝えしていきます!
福祉業界はまだまだビジネス化が遅れている業界です。
ケアリッツはこの「ビジネス化」に着目し、独自路線で事業拡大をしてきました!

―――――――――――――――――
・介護×ITってどんなことをしているの?
・社員ファーストって実際にどんな取り組みをしているの?
・ケアリッツで働くメリットは?
―――――――――――――――――

など、ケアリッツのキーポイントを中心にご紹介していきます!

 

▼当日のプログラム▼

・福祉業界で働くメリット
・ケアリッツの成長の秘訣
・仕事内容、働き方
・新卒社員の成長やキャリア
などなど、もりだくさんでお伝えしていきます✨

所要時間:全体で90分程度

 

▼日程▼
※ご都合がいい日をコピーしておいてください。次のエントリーページで貼り付けていただく必要がございます🙇※

9月24日(水)11:00-12:30

会場:東京本社(JR新宿駅ミライナタワー改札より徒歩10秒)
東京本社までの道案内はコチラ💁※リールよりご覧ください

 

皆さまのご参加をお待ちしております!!

概要・予約方法

対象 2027年3月に大学・大学院・短期大学・専門学校を卒業予定の方
会場 ケアリッツ・アンド・パートナーズ東京本社
東京都新宿区新宿4-16 JR新宿ミライナタワー15階
予約方法 ページ内にある「いますぐ応募する」ボタンよりお申込みください。
予約後の流れ エントリー内容を確認のうえ、採用担当より3営業日以内にご連絡をさせていただきます。
服装 スーツでも私服でも構いませんが、華美な服装にならないようにご留意ください。
持ち物 筆記用具をお持ちください。
事前提出物などはございません。