【新卒ブログ】同期の雰囲気(林) | 介護のプロ。株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ
menu

【新卒ブログ】同期の雰囲気(林)

【新卒ブログ】同期の雰囲気(林)

もしも〜し?

鬼殺隊 蟲柱 胡蝶しのぶ

蟲の呼吸 蝶ノ舞 戯れ ʚïɞ.•

こんにちは!最近、胡蝶しのぶさんの声真似をしたりと鬼滅の刃にどハマり中です♡最初に書いたのはしのぶさんの猛練習中のセリフです🔥ちなみに、推しメンは胡蝶しのぶさん嘴平伊之助くんです!

 

さてさて、私のハマってるものはさておき、今回のテーマはタイトルにも書かせていただきました、「同期の雰囲気」についてです!!

私の同期は介護事業部が26人、IT事業部が13人、計39人います。

しかし、私は介護事業部に所属しているので、ITの子達とはなかなか話す機会がありません、、、

なので今回は介護事業部の同期について書いていきたいと思います🎵(ITの方たち、ごめんなさい💦)

 

私の同期を一言でいうと、「個性の塊です。(もちろん、いい意味ですよ😄)

何かと頼りになるI君、のほほんとしているけど辛口なSさんなどなど、、、「みんな違って、みんな良い」まさにそんな感じです。特に、入社前の研修から一緒にやってきた、NさんとOさんは、私の心の支えです。

研修後はそれぞれの別の事業所に配属されます。大きな事業所だと同期が2人配属されたりしますが、私は1人だったので心細かったです。なかなか顔を合わせることが少ないですが、去年は同期会などを開催したり、個々で飲み会をしたり、出かけたり、していました。今年はコロナもあり、会えていません。あ~早くみんなに会いたい!!

お互い離れたところで頑張っているので、次会うときには一皮も、二皮もむけているように日々頑張ります!!

 

早く、楽しく外出できますように★彡

それではまた次回の投稿で!