ご利用対象者
ご利用の際は、ケアプランが必要となりますので、ご担当のケアマネジャー様に作成していただきます。
※ご利用の際は、通所介護契約の締結が必要です。
ご入居いただくまでの流れ
Step
1見学のご予約
担当のケアマネジャー様より、電話及びFAXにて見学のお申込みをしていただきます。
必要な介護情報などは事前に確認させていただきます。
Step
2ケアプラン作成
担当のケアマネジャー様にケアプランを作成していただき、通所介護計画書を作成します。
毎月のご利用予定は、提供票にて管理してもらいます。
Step
3ご契約
弊社との通所介護のご利用契約を締結します。
また、お支払方法の手続きなどをしていただきます。
Step
4サービス開始
サービスご利用開始です!一緒に楽しい一日を過ごしましょう。
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