【新卒ブログ】4週目突入です!!夏の写真を撮ってきました!(野田)

こんにちは!三鷹事業所の野田です(^^)/
新卒ブログ4週目です!

一瞬涼しくなったと思ってもすぐに猛暑に逆戻りな日々です。
アイスをたくさん食べてしまいますね。(笑)
そして熱中症には気をつけてくださいね!
ね、柿本君!僕も気をつけます!

さて、今回のテーマは「趣味」です!

趣味と言っていいのかわからないのですがホラー映画を克服することにはまっています。
夏ですし、背中がゾッとしてちょうどいいかも?(笑)
小さい頃からホラーが苦手で、両親が好きな「本当にあった怖いなんちゃら」
なんて見れるわけもなく、目をつぶって耳をぶわーってすることで凌いでいました。。

それが高校生まで続いていました、、、今も本怖見れないんですけどね(汗)

1人暮らしを始めてからは本怖の日はテレビつけません。
でもさすがに恥ずかしいので去年からホラー克服を目標にホラー映画を借りて
友達と一緒に観て耐性をつけました!
心霊系はもちろん、スリラーやサイコ、ゾンビ系も頑張りました。

その結果1人でもホラー映画は見れるようになりました!むしろ好んで観るように(笑)
(たまに布団で顔を隠しますが大きな進歩です!)
そこで、個人的におもしろいと思った映画を何作かご紹介させていただきます(^^)

ゾンビスクール
学校の子供達が次々とゾンビに!でも大人たちはならない、襲われるだけ(笑)
コメディ要素があり、笑いながら見れるゾンビ映画でした。ホラー初心者だったので楽しく見れました!

死霊館、インシディアス
めちゃめちゃ怖かったです。もう見れませんでした。
以上です!怖くて思い出したくないので気になる方は借りてみてください(笑)

イットフォローズ
自分についてる霊を人に移せるシステムです。(笑)
そして霊は憑いてる本人にしか見えないので当事者の立場にたってみれる映画です。
序盤は怖すぎたんですが後半は霊が物を投げたり殴ったりと怖いのに笑ってしまう展開でした。

ドント・ブリーズ
最後まで気を抜けないハラハラ感が最高です!
この映画を見て思ったことは、盗みに入らなきゃいいんです(笑)

こんな感じです、まだまだあるんですが機会があったらまた書きます!
ブログを書いてるうちに自分の趣味だと確信しました(笑)

ホラー映画を見ていても未だに本怖は見れていません、、
今年の夏こそは頑張って見るぞ!と決意を固めたところでブログを締めたいと思います!

 

前回言っていた夏っぽい写真を撮ってきました!
ケアリッツの先輩に誘われて行ってきました!rock in japanです!
来年も行きたいですね\(^^)/

 

次は菊名事業所の大野さんです!
お願いしまーす!