menu

【新卒ブログ】こんにちは!今回はフリーテーマです!(佐々木)

【新卒ブログ】こんにちは!今回はフリーテーマです!(佐々木)

みなさんこんにちは〜!大泉事業所の佐々木です^^

今回は、フリーテーマなので私は雨についてお話しさせていただきたいと思います!!

最近雨が降ったり不安定な日々が続いていますよね。。

私の使っているカッパはなぜかフードを被っても顔とか髪の毛が濡れてしまうんですよ、、!!(カッパ着てるのに、、!!)皆さんもそうですかね、、?でも、サンバイザーを使ったら全然濡れなかったんですけど、私の愛用していた(?)サンバイザーが陽に当たって割れてしまってそれからなにも対策する気が起きなくて雨の日は前髪あげてこ✊🏻って感じです。。皆さん何かオススメのものがあればぜひ教えてください、、、!

お仕事の方では最近はコミュニケーションの取り方について思考錯誤しながら頑張っています♪

これからもっともっと自分を成長させていきたいです〜。

最後に私の最近ハマっている飲み物を載せて終わりにしたいと思います。スーパーとかに売ってて美味しいですよ♪

最後まで読んでいただきありがとうございました〜!

次はIT事業部の樫山拓実さんです♪お願いします♪