menu

【新卒ブログ】THE 新宿(吉野)

【新卒ブログ】THE 新宿(吉野)

こんにちは!新宿事業所の吉野寛菜です。

今日のテーマは「事業所先輩紹介」です。
このテーマ、とっても良いタイミングでまわってきました!!!
、、、と言うのも10月より異動になりまして(ギリギリセーフ)、新宿事業所を離れることになりました。

新宿男性5名女性7名計12名の常勤スタッフとパワフルな登録スタッフがいます。
その中でも今回紹介したいのは、入社前のアルバイト時代からたくさんのケアの同行をして頂き、
私のことを育てて下さった3名の女性スタッフです。
(本人たちに内緒で紹介しているので名前はイニシャルです)

K.Tさん
とにかく明るい!!!
ミスしてしまった時や、イレギュラーなことがおきた時など、毎度のように「大丈夫!気にしない!」と励まして下さります。
事務所にいる時もサービスを行っている時も常に明るく元気で、こちらまでパワーをもらっています。

K.Aさん
とにかく優しい!!!
初めてメインで担当させてもらうことになった「入浴介助」を丁寧に教えて下さりました。
一人でケアに入るようになってからもずっと気にかけてくださりとても心強かったです。

K.Mさん
とにかく可愛い!!!
いつもいつも気にかけて下さって、業務内容はもちろんのこと、業務外のこともたくさんお話しして下さる自慢のお姉さんです。
おむつ交換がとっても上手できれいなんです。何度も教えて頂きましたが、まだまだ及ばないので早く同じようにできるよう頑張ります。

短い間でしたが、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。新宿事業所居心地最高です。
そして数日前に歓送迎会を開いてくださりました!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてなんとプレゼントまで、、、

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズーーーー♡♡♡
ナイスセンスーーー!!!ありがとうございます。

 

。。。新宿にはもう一人2018新卒がいます。来週別のスタッフを紹介してくれると思うのでお楽しみに~。

次は目黒事業所の米山幸江さんです♪お願いしますー!