menu

【新卒ブログ】お世話になっている先輩方(養田)

【新卒ブログ】お世話になっている先輩方(養田)

こんにちは!IT事業部の養田です!
今回のテーマは「事業所先輩紹介」です!

現在僕が参画しているプロジェクトでは、4人の先輩方と一緒に仕事をしています。

一人目は、工藤さんという方です。
現在のプロジェクトを引っ張っているベテランの方です。
また、ケアリッツのIT事業部のトップに君臨されているかなり偉い方です。

二人目は、高橋さんという方です。
とても優しい方で、丁寧に指摘をしてくださったり、分からない箇所などを教えてくれます。
また、チームリーダーもなさっている偉い人です。

三人目は、向井さんという方です。
僕の教育担当的なポジションで、分からないことなど丁寧に教えてくれます。
とても面倒見の良い方で、非常にお世話になっております。

四人目は、田中さんという方です。
田中さんがプロジェクトに参画したのは今月からなのですが、
プロジェクトとは別にメンタリング制度の僕のメンターにあたる方で、
仕事のことについて相談に乗ってくださったり、有り難いお話をしてくれます。

皆さん個性的で変わったところも多少なりとありますが、
どの方もとても良い方でとてもお世話になっています。

先輩方に教えていただいたことをしっかりと吸収し、自分自身もっと成長できるよう日々精進します!
最後まで読んでいただきありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう!