【新卒ブログ】初めまして!よろしくお願いします!(蟹澤)

こんにちは。この度巣鴨事業所配属になりました、蟹澤勇斗(かにさわゆうと)です。
テーマは自己紹介+事業所の紹介ということで、
簡単に自分のことと事業所の紹介をさせてもらいます。
五人兄弟の次男です。
生まれも育ちも長野県の伊那市というところで、大学進学を機に上京して現在に至ります。
趣味は映画とラーメンです。休日も専ら映画を観に行くか、ラーメン屋めぐりをしています。おすすめのお店などは趣味かフリーテーマの時にでもまた詳しく紹介させてもらえたらと思います。
巣鴨事業所の特徴はケアリッツの中でも規模が大きくスタッフの平均年齢が若いことですね。巣鴨といえば老人の町というイメージですがそれとは逆に非常にフレッシュな事業所です。優秀で個性的な先輩方ばかりなので、日々楽しく仕事&勉強させてもらっています。
事業所の周辺などについては同じ事業所の追杉さんが詳しく紹介してくれる予定なのでお楽しみに。
※事業所名は巣鴨ですが最寄は千石駅なので注意!
写真はミシュランで一つ星を取った事でも話題になった巣鴨の超有名店
Japanese Soba Noodles 蔦のラーメン(&カラスミ茶漬け)です。
JR巣鴨駅を出てすぐの場所にあるので興味と時間に余裕のある方は是非一度訪れてみてください。