説明会

【4月開催】14時スタートのWeb説明会はこちら

イベント詳細

Zoomにて会社説明会を開催


★東京本社にて対面での説明会も実施中!
対面の説明会については、▶▶▶こちらから◀◀◀

★10時スタートのWeb説明会もございます。
詳しくは▶▶▶こちらから◀◀◀

実施プログラム

 

創業14年で訪問介護事業所数都内1位、全国2位まで拡大してきたケアリッツ。

会社案内から事業戦略、皆さんにお任せしたいお仕事内容まで、まるっと90分でご紹介!

ぜひお気軽にご参加ください♪

概要・予約方法

実施方法 zoomを利用して開催します。
※参加URLはご予約確定後にお知らせします。
対象 2025年3月卒業予定の方
所要時間 各回90分程度
エントリー方法 ページ内にある「いますぐ応募する」ボタンよりエントリーをお願いします。
※フォーム内に、参加希望日程をご記入ください
エントリー後の流れ 採用担当より応募内容を確認の上、予約確定のご連絡をさせていただきます。

人事より

採用担当一同、お待ちしております。

「人の役に立ちたい」
「ご利用者様やそのご家族から感謝の言葉」
「あなたがいてくれたから安心」
よりよいサービスをご提供いただくためにも、
私たちは“働きたくなる”職場づくりをしてきました。
ケアリッツでは、IT技術により社内業務の効率化を図っていることが大きな特徴です。
社員が業務に専念できる環境を整えることで、お客様に質の高いサービスの提供ができています。
また、作業効率の向上だけでなく、残業時間も月平均18時間程度まで縮小してきました。
現在、全社月平均10時間の実現に向けて、現在、さらなる業務改善を図っています!
介護の“あたらしい働き方”提案中!
まずはぜひ、説明会へご参加ください。

いますぐ応募する