menu

【新卒ブログ】な~つのおわ~り~(吉野)

【新卒ブログ】な~つのおわ~り~(吉野)

こんにちは!新宿事業所の吉野です。

。。。。。。。

挨拶の後って「毎日あついですね」「だんだんと涼しくなってきましたね」など、なぜ気候について話すのでしょうかね。。
利用者さんとの話始めも大半は天気について話してしまいます。もっと話題豊富でコミュニケーション力のある人間になりたいものです。

さて、今日のテーマは休日の過ごし方です。
休みの日はできるだけ予定を入れて「ぐうたらしてたら一日が終わっていた」という日を作らないようにしています。
友人とご飯にいくことが多いですが、一人で電車とバスを乗り継いで自然に癒されに行ったりすることもあります。

ですが、今回紹介するのは、ランニングです!!
1時間くらいですが、家の近くの信号がないコースをぐるぐる走っています。
走り終わった後の身体の疲労感尋常じゃないくらいの汗が、好きなんです。「おわったぁぁぁぁぁ」という感じです。
嫌なことがあったりイライラしていたりしても、外にでて走るといい気分転換になります。

みなさんも「走らなきゃ」と思うとなかなか行きづらいかと思いますが「とりあえず外に出てみよう」という軽い気持ちでやってみてください!!
オススメです。

では今日はこの辺で。。。
先日、友人と山梨県にドライブ行ってきました!
~ぶどう狩り・ほったらかし温泉・河口湖~
写真はほったらかし温泉です♨

 

 

次は目黒事業所の米山幸江さんです♪
よろしくお願いします!!