menu

【新卒ブログ】新卒ブログ6週目です!お休みの日には、、、(野田)

【新卒ブログ】新卒ブログ6週目です!お休みの日には、、、(野田)

皆様こんにちは(^^)
三鷹事業所の野田です!!

更新遅くなってしまいました!すみません!
これにはそれほど深くない理由があるのですがお許しくださいm(--)m

首を寝違えてしまいました。。。
(まったく理由になってない!)

嘘です、忘れていたのです。申し訳ありません。(寝違えたのは本当です)、

ではでは謝罪を済ませたところでさっそく今日のテーマに移っていきます!(切り替え大事です笑)

今日のテーマは【休日の過ごし方】ですー

休日すばらしい響きです!
そんな良き休日をどのように過ごしているかといいますと、寝てます!
今週は寝違えていたので仕方ないんです(笑)

ちなみに普段の休日はもっと活発的です。
映画を観ています(家で)
まったく活発的でない。

それでも様々なジャンルの映画を観ることで
「寝ているだけの休日」を回避して「充実した休日」にしています(笑)

映画を観るしか脳がない野田じゃないです!
同期や大学時代の友人と飲んでます(^^)/
やっぱり同期と飲むのは楽しいです!元気がもらえます!

という感じで特に変わり栄えしない休日を過ごしている野田です。

ゆったりマイペース&リラックスな野田の休日でしたー

 

最後は先日帰省した際に食べた野田一押しのラーメンで締めたいと思います。
「ラーメンたいち」です!
前は小さなお店でしたが改装してちょっと大きくなりました。
写真はしょうが醤油ラーメンで
最初にがつんと生姜が来てでもあっさりな野田好みのラーメンとなっております。(語彙力、、、)
とにかくおいしいので新潟に来た際には是非ご賞味あれ!

最後までありがとうございました!