【新卒ブログ】私のハロウィン(米山) | 介護のプロ。株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ
menu

【新卒ブログ】私のハロウィン(米山)

【新卒ブログ】私のハロウィン(米山)

皆さん、こんにちは。目黒事業所の米山幸江す。(^O^)/

 

ハロウィン盛り上がっていましたね。節度をもって楽しみたいところですが…

私は渋谷には行かず、スタバのハロウィン限定商品で楽しみました!

相変わらず写真下手で、全くインスタ映えしてませんが(汗)

少しだけですが、ハロウィン気分を味わえました。(^^)

 

さて、今回のテーマは「事業所の先輩紹介」です。

目黒事業所の管理者(お店でいう店長さん)の森さんは、私の1つ上の先輩、つまり2年目の方なんです!

森さんは1年目には既に管理者に就任していたほど、優秀で熱い男なんです!(^^)

スタッフ思いで、新入りの私にも親身になってくれています(いつもありがとうございます)。

目黒はスタッフ同士の仲がいいので、それは森さんだからこそ作れた空気感だと思います。

ここでは紹介できないですが、他にもたくさんの先輩方に支えられて今があるなと、しみじみ感じます(笑)

いつか恩返しできるように立派に成長したいと思います!

 

私の宣言が飛び出したところで、終わりたいと思います(笑)。

朝晩寒くなってきたので、皆さんも体調にはお気を付けて。