【新卒ブログ】中川に浮かぶ夕日を眺めて(鈴木)

  • こんにちは! 亀有事業所の鈴木です。

うーん…寒かったり、暖かかったり洋服のチョイスに困る季節ですね。

皆さま如何お過ごしでしょうか?

前回の投稿から1ヶ月が経ちましたが、風邪をひいて寝込んだり久しぶりに音楽フェスに行ったり、迫り来るクリスマスに独り身の寂しさを感じたりとアップダウン激しめに10月を終えました。

 

 

さて、今日のテーマは「事業所の先輩紹介」です。

ベタですが、やはり1番多くコミュニケーションを取っている管理者の北島さんを紹介しようかなと思います。

北島さんを例えるなら、幼少の信長だと思います。

初めは明るくおちゃらけた印象こそありましたが、スタッフを気遣う姿勢や利用者さんを思う気持ちなど、表には出さない魅力に溢れた人です!

(表には本性を見せない所が似てるってことですよ)

シフトの組み方やケアマネさんの対応方法など学んでいますが、常に僕の考えに寄り添ってくださり、未熟な僕にも先ずはやって(経験して)トライアンドエラーを繰り返そう、ケツは俺が履くからと何事も挑戦させて下さる器量の大きな所に僕は惹かれています。

ボーリングが得意なようなので是非今年のボーリング大会は優勝を目指して頑張って欲しいです(笑)

北島さんまたご飯食べ行きましょ!!!

 

亀有事業所はみなさん親切で優し方ばかりで、誰をブログに載せようか決められないほどでした…

みなさん一緒に頑張りましょう!!

 

 

今回のアイキャッチ画像はタイトル通り、「中川と夕陽」です。両津勘吉もこんな景色見てたのかなぁ