menu

【新卒ブログ】沖縄と東京の気温差に驚きです。(波切)

【新卒ブログ】沖縄と東京の気温差に驚きです。(波切)

こんにちは。中野事業所の波切です。

寒さがだんだん増して来ましたね。寒すぎて手と耳が悲鳴をあげています。🚴

そして、健康診断の日にちが刻一刻と近づいていることに少し怯えています( ;∀;)

 

さて今回のテーマは【事業所の紹介】です。

私がいる中野事業所は西武新宿線の新井薬師前駅から徒歩15分、中央線中野駅から徒歩15~20分ほどの場所にあります。

目の前には柳通りがあり、少し歩くと早稲田通りがあって多くの人・自動車がいます。少し自転車だと怖いですかね。。

特に大きな目印がないので、最初は場所がわからず事業所に電話を掛けたのを今でも覚えています。(恥)

 

 

事業所内では、皆さんそれぞれのお仕事をしています。(書類整備、電話対応、記録に関する作業など)

常にご利用者様の情報が飛び交っていますので、勉強になっています。またこういう場合はどうすればいいのか。わからないときは一緒に考えてアドバイスをくださるので本当にありがたいなと思っています。

 

 

事業所の先輩方はいろんな方がいて一言でいえば個性の塊って感じですね。大丈夫です。いい意味で言っていますので怒られないとおもいます(笑)いや、一応謝っておきます。すいません!!

また、都合が合えばお食事にも誘っていただいて、社会人を満喫させていただいています。

皆さん頼れる先輩なので自分も早く先輩方みたいな対応ができるように精進していきたいです。

 

 

 

今回初めての有休をいただきまして、2泊3日の沖縄旅行にいってきました。🛫これで3度目になります。

写真はその時に撮ったハイビスカスです。🌺

全日晴れでとても楽しく満喫してきました。またどこか旅行に行きたいですね( *´艸`)

 

次回は中野坂上の秋山さんです。お願いします!