menu

ケアリッツ中野

ケアリッツ中野

ケアリッツでは現在、新規事業所の出店に力を入れていますが、ついに80事業所を越えました。これもひとえに利用者やケアマネの皆様、そしてスタッフ全員の頑張りによるものに他なりません。これでついに100事業所体制も視野に入ってきましたが、これは本当にすごいことですよね!

しかし、これに慢心する事なく、もっとより多くの方にサービスをお届けできるよう、まだまだ積極的に出店を続けていきます!

そんなケアリッツでの日常をもっと良く知ってもらえるように、引き続き(前回の記事)、事業所の紹介をしていきます。

ケアリッツに興味をお持ちの方、ケアリッツで働いてみたい方などの参考になれば幸いです。

サブカルチャーの街 ケアリッツ中野

東京都中野区新井1-18-4 寺沢ハイツ1階

ケアリッツ中野はJR線・東京メトロ東西線「中野」駅と西武新宿線「新井薬師前」駅の中間に位置した場所にあります。
どちらの駅からも10分ほどの場所にありますが、少し新井薬師前駅の方が近いです。

先ずは中野駅からの道順を紹介します。

まず中野駅の北口改札を出て右に進みます。

まっすぐ線路沿いの道を進みます。

途中に分岐点がありますので左に曲がります。「鯖」と書かれたお店の横の道です。

この道をまっすぐに進みます

北口一番街に入りますのでそのまま商店街の中を通ります

商店街を抜けると早稲田通りに出ますので、右に曲がります

進んでいくと「中野五丁目」の交差点に差し掛かりますので左に曲がります

曲がった道が「薬師柳通り」でそのまま進んでいくと道沿いにあります

次に新井薬師前駅からの道順を紹介します。

南口の改札を出て右に進みます

すぐに道路に出ますので左に曲がります

曲がるとすぐに交差点に差し掛かりますのでまっすぐに進みます

進んでいくと五差路に出ますのでまっすぐに進みます。「マツザキ」と書かれた看板の方です

また交差点に出ますのでこの道を左に曲がります

曲がった道が「薬師柳通り」でそのまま進んでいくと右手に見えます

横断歩道の先にあります

中野駅の方が便利ですが、人も多いので距離以上に時間がかかる気がします。
お近くを通った際にはぜひ、一度話を聞きに来てみてくださいね!
採用リンクはこちら↓