menu

ケアリッツ下赤塚

ケアリッツ下赤塚

ケアリッツでは、現在、新規事業所の出店に力をいれているのですが、ついに事業所数が80を越えました。これもひとえに利用者やケアマネの皆様、そしてスタッフ全員の頑張りによるものに他なりません。これでついに100事業所体制も視野に入ってきましたが、これは本当にすごいことですよね!

しかし、これに慢心せず、もっとより多くの方にサービスをお届けできるよう、もちろんまだまだ積極的に出店を続けていきます!

そんなケアリッツでの日常をもっと良く知ってもらえるように、今回も(前回の記事)、事業所の紹介をしていきます。

ケアリッツに興味をお持ちの方、ケアリッツで働いてみたい方などの参考になれば幸いです!

平坦な街並み ケアリッツ下赤塚

東京都練馬区田柄2-38-26 FIGARO下赤塚1階

ケアリッツ下赤塚は東武東上線「下赤塚」駅と東京メトロ副都心線「地下鉄赤塚」駅から3・4分ほどの場所にあります。

先ずは地下鉄赤塚駅からの道順を紹介します。


駅から地上に出て右手に戻るように進みます。
直ぐに十字路が見えてきますが、そのまま真っ直ぐに進みます。

2つ目の十字路を真っ直ぐに進んだ場所に事業所があります。

公園の目の前になります。

次に下赤塚駅からの道順です。


駅を出て右側を道なりに真っ直ぐに進みます。

進んでいくと交差点に出ますので、この信号を渡ります。

信号を渡りましたら右に進み、直ぐに左の道に入ります。「Kids Duo」の目の前の道です。

進んでいくと二手に分かれる道が見えてきますので、左側の道を進みます。

そのまま進んでいくと目の前に不動産屋さんが見えますので、そこを右に曲がったすぐの場所になります。写真右側に見える緑色の自転車が止まっているところです。

どちらの駅から同じくらいの距離になりますが、地下鉄赤塚駅からの方が、信号を渡る必要がありませんので早く着くことが出来ます。

お近くを通った際にはぜひ、一度話を聞きに来てみてくださいね!採用リンクはこちら↓