menu

ケアリッツ高島平

ケアリッツ高島平

ケアリッツでは現在、新規事業所の出店に力を入れていますが、なんと100事業所を越えました。
これもひとえに利用者やケアマネの皆様、そしてスタッフ全員の頑張りによるものに他なりません。

しかし、これに慢心する事なく、もっとより多くの方にサービスをお届けできるよう、まだまだ積極的に出店を続けていきます!

そんなケアリッツでの日常をもっと良く知ってもらえるように、引き続き(前回の記事)、事業所の紹介をしていきます。

ケアリッツに興味をお持ちの方、ケアリッツで働いてみたい方などの参考になれば幸いです。

自然豊かで落ち着いた街 ケアリッツ高島平


東京都板橋区高島平7-47-6 三高ビル101

高島平は線路の北側か南側で大きく街並みが変わります。
南側は緑が多く団地に囲まれていて、北側は戸建てが多く荒川が近くに通っています。

駅周辺は定規で引いたような細かな直線の道が多いです。その為、似ている道が多いので、簡単に駅からの道順をご案内します。

西口改札を出て右の北側方面へ進みます。直ぐに階段やスロープがありますので下へ降りて左へ進みます。

進んでいくと横断歩道がありますのでこちらを渡ります。

渡ったらそのまま真っすぐに進み清水歯科医院の横を曲がります。

そのまま進んで行くと十字路がいくつか出てきますが曲がらずに真っすぐに進んで行きます。

大通りに出ましたら信号はありませんが横断歩道があるので、こちらを渡りダイソーの横の道を進みます。

進んで行くと十字路がありますがこちらも真っすぐに進みます。

進んで行くと左に入れる道が出てきますが真っすぐに進みます。

進んで行くと左に曲がる道がありますのでその道に入ります。

この道を進んで行くと右手に事業所が見えてきます。

黄緑や青の自転車が止まっている建物が目印です。

お近くを通った際にはぜひ、一度話を聞きに来てみてくださいね!