menu

【新卒ブログ】最近嬉しかったこと(中西)

【新卒ブログ】最近嬉しかったこと(中西)

こんにちは!西淀川事業所の中西です。

花粉症の私には辛い季節になって参りました。先々週から薬を飲んでいるのですが、未だに目が痒いです。
目や鼻を外せるなら、外して水洗いしたいです。

さて今回のテーマですが、最近嬉しかったことです。
アイキャッチ画像にもあるように、3/20でようやくベンチプレスで100キロを上げることに成功しました!!
やっと中西トレーニー界隈でも漢と言える重量まで持っていくことができました。
去年からウエイトトレーニングを開始して、当初75キロぐらいが限界でした。パワーつきましたね。
只今、肉体改造計画を実施しています。
1月3日から開始して3月20日現在で50日目です。業務後、土日を通して行っています。
「何を目指しているんだ」聞かれることよくありますが、特にないです。筋トレが好きなだけなんです。
しいて言うなら、松本人志さんぐらいにはなりたいと思っています。合トレ大歓迎なので、是非連絡くださいませ!!

冗談は置いといて。。

私は立ち上げから西淀川事業所を営業しています。先々週あたりに顧客番号が100名を超えたことも嬉しいことの一つです。
私だけの営業だけでは決して達成できていないことだと思います。
スタッフさんの丁寧なケアがあり、それをお客様やケアマネさんが評価していないと難しいことだと思います。
常日頃から感謝してばかりです。
未熟な点も多いと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

下半期も終わりまして、新しい気持ちで8月まで突っ走っていこうと思います!!
困難なこともありますが、全て成長の糧だと感じていますので、これからも中西と西淀川事業所を応援してください。

今回はここまでです。次回のブログでお会いしましょう! Power!!!!!

中西