menu

【新卒ブログ】休日の過ごし方(三原)

【新卒ブログ】休日の過ごし方(三原)

こんにちは!

宮前平事業所の三原です。

早いものでもう三回目の順番が回ってきました。

今回は、私の休日の過ごし方について書かせていただきます。

他の方のきらきらした休日の過ごし方のブログを見ていて、羨ましい気持ちと同時に私の休日の過ごし方も知ってほしいと思い、このテーマにしました!

休日

皆さんは休日をどのように過ごしているでしょうか。

友達と遊んだり、恋人と過ごしたり、家族と過ごしたりと様々な過ごし方をしていると思います。

社会人になると、学生の時よりも金銭的な余裕が生まれるためちょっと贅沢な休日の過ごし方ができますよね!

私も贅沢な休日の過ごし方をしているんです。

では、大まかな時刻で紹介していきます。

8:00・頭痛と共に起床

9:00・二度寝

10:00・三度寝

11:00・布団から出る

12:00・吐き気を抑えてブランチを食べる

13:00・昼寝

16:00・起床

17:00・家族分の夕食づくり

19:00・夕食

20:00・暇寝

22:00・晩酌開始

25:00・就寝

どうでしょうか。

貴重な休みを寝ることでほぼ一日潰しています。こんな贅沢な休日の過ごし方はなかなか真似できないですよね!

というのも、前日に飲み過ぎて早くに起きられないだけですが…。笑

もしこのブログを見ている学生の方がいらしたら、こんな人もいるんだなっていう参考になれば!(大丈夫かな、怒られないかな)

ということで今回も薄っい内容のブログになりましたね(笑)

以上、健康診断肝機能D判定の三原がお送りしました。

アイコンの写真は珍しく外で休日を過ごした際の写真です。

では、また次回お会いしましょう!!