【新卒ブログ】僕の学生時代 (秋山)

こんにちは!中野事業所の秋山です。
今年の梅雨は終わるのが早かったですね~
真夏日が続いていますので、水分補給は欠かせないです!
では、今日のテーマは『学生時代にしてたこと』です!
〇サークル
元々大学ではフットサルをやりたかったのですが、公認のサークルがなく、、、
初心者でも楽しく出来そうなテニスサークルに入りました!
月2回しかテニス練習をしないのですが笑
テニスの他にもボーリングや鬼ごっこをするなど、充実したサークル生活を過ごせていたんではないかな?笑
と思います!
〇バイト
居酒屋のホールのアルバイトを3年ちょっとしていました。
意識高い系のバイト先だったので、毎回売上について耳にタコができるぐらい言われ続けていました笑
そのおかげか、1つの目標に向かってチームで頑張ることの楽しさを身に染みて痛感しました!
また、時々キャッチにも出させて頂き、とても良い経験が出来ました!
一概には言えませんけど、居酒屋バイトはおススメですよ!!
僕の学生時代はこんな感じです!
サークルとバイト漬けの毎日でした!!
勉強はあまりやってこなかったので、深入りはしません笑
学生の皆さんに言えることはただ一つです!
『体力とお金がある限り、全力で遊び尽くして下さい』
後悔のないようにたくさん思い出を作ってくださいね!
次は代々木事業所の大井君です!
よろしくお願いします!!