menu

【新卒ブログ】案外やることってないんですよねー(養田)

【新卒ブログ】案外やることってないんですよねー(養田)

こんにちは!IT事業部の養田です!
今回のテーマは「休日の過ごし方」です!

休日、正直なんも予定がないとかなり暇ですよね。
僕は趣味でライブに行くことが多いんですが、行きたいライブって毎週毎週都合よくあるわけじゃないんですよね。
ライブがない週末ってだいたい暇で暇で。
(ライブに行く話はまた後々のブログでしようかと…)

そんなある日の暇な休日の話なんですが、先日自転車でポケモンスタンプラリーを回る旅をしました!

まあ旅と言っても日帰りですが。

いくら暇でもそんなめんどくさいことなんてやらないだろと思う方も多いと思いますが。
理由としては昔ポケモンが好きだったし実際に子どもの頃にポケモンスタンプラリーをやったことがあることと、
自転車に乗って出かけることはどちらかといえば好きだというとこです。
因みに自転車は2万円くらいの普通の自転車です。

そんなこんなで2日くらいかけて全部で55個あるうちの24個を集めて周りました!自分でもよく集めたなと思います。
さすがに全部はエリアが広すぎて集める気にはならないのですが…
しんどかったしお尻が痛くなりましたけど、スタンプラリー帳が埋まっていくのを見ると楽しく感じるんですよね。
また来年もやってみないなと思います。

仕事では最近案件が変わり、また更に頭を悩ませる日々を過ごしておりますが、早く戦力になれるよう頑張ります!
最後まで読んでいただきありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう!