menu

【新卒ブログ】トレジャーハンター(福里)

【新卒ブログ】トレジャーハンター(福里)

昼に読んでいる方、こんにちは。

夜に読んでいる方、こんばんは。

福里ヘルパーです。

朝に読んでいる方は…いないでしょう笑

今回は私が休日になーにをしているかをお話しします。

今回のテーマは「休日の過ごし方」でございます。

福里ヘルパーの休日は基本友達と会っています。

私は小中学生の頃の友達と仲がずっと良いので前日に急に誘って遊んでいます笑

家も近いので気楽に誘えます。

その友達とは服を買いに行くことが多いです。

ショッピングモールや古着屋にしょっちゅう行きます。

いい服はないかーと。宝探しです。

服に興味があるので街行く人の服装を見てしまいますねー

失礼にならない程度に笑

新宿で働いているとおしゃれな人を良く見かけます。

さすが大都会です。ハイブランドを着飾っておられます。

GUCCIなんてザラなんですー

BALENCIAGAもよーく見かけます。子連れの奥様が被ってらっしゃいます。

羨ましい限りです。

外国人もよく見かけるのですが、値の張るストリートブランドの服を来ている外国人は多いですねー

見てて楽しいです!

いつか貯金してハイブランドの物を身に着けたいですねー

最近はFENDIが気になります。

夢です笑

あまり高いものを買う性格でもないので余計に買ってみたいです。

靴くらいなら買えますね。

人と同じものはあまり買いたくないといつも思うのですが、5月頃に買ったVANSのオールドスクール(黒)は愛用しています。

街中に履いている人はいくらでもいるのですが笑

1日に何人も見かけます。

仕事用で買いました。

訪問の仕事ではとても便利です。

ハイカットのスニーカーを履いて行った日は大変でした。

全然簡単に脱げません笑

ハイカットもいくつか持っているのですが、もう留守番を頼んでいます泣

今はAir Maxの95がとても欲しいのです。

ここまでずっと服の話をしてきましたが、ケアは私服で行っています。

決められた服装ではありません。

ケアリッツは私服を楽しみながら働けますよ!笑

今は季節が変わるのが楽しみですねー

クローゼットの奥でアウターたちがスタンバイ中でございます。

売っている服も秋物が増えて夏物は売変がかかっていますね。

秋が待ち遠しいです…

福里ヘルパーの休日は服を見歩いている、でしたー

もう途中仕事中の話をしたり、欲しいものについてだったりと逸れに逸れましたが笑

仕事中にも楽しみがあるのは良いことですよね。

少し視線に入るだけでも気分が上がります。

では、明日は四谷事業所の鈴木康太さまです!

本日はこちらでさようならでーす。

ありがとうございました!