menu

【新卒ブログ】配属してから3カ月経過(向井)

【新卒ブログ】配属してから3カ月経過(向井)

 

こんにちは!
IT事業部の向井です!

先日は六本木にある「イーブイカフェ」に行ってきました。
いい大人が、、、と思われそうですが、意外と店内にはいい年した人が沢山いたので堂々と楽しんできました😤

 

さて今回のテーマですが【事業所の紹介】です。

 

私の職場は本社から近いskyビルというところです。前回の苅部くんが紹介していたので割愛します。

 

ここでのコーヒーシステムをご紹介すると(同期に対抗して)、なんと、1ヶ月500円でコーヒー飲み放題です!

たくさん飲む人にとってはお得ですね。

ちなみにその500円は、同じプロジェクトの強い頼もしい女性の先輩に献上します。

私もこうなりたいです。

 

そして、今私が参画しているプロジェクトはというと、なんと、会社に直接関わっているプロジェクトなんです!

 

周りを見ていると、常駐などといったお客さんと進める案件が多かったため、会社携われることはとても嬉しいと感じています。

 

社内案件には総勢10名ほどいますが、介護の知識を増やしながら、私はそれに必死について行きながら、日々業務をこなしています。

 

皆さん優しいので、それに甘えすぎないように、楽しくやっていきたいと思います。
実際ご覧の通り、とても楽しいです。

 

コーヒーの主

 

 

たくさん勉強して、早く1人前になりたいです!