【新卒ブログ】5週目突入です!ガスって、、大切ですね。(野田)

皆さんこんにちは!

三鷹事業所の野田です!

最近は気温差激しく、体調管理が難しい時期ですね、、

そんな中、野田宅の給湯器が突如故障するというアクシデントが発生しました!
しかもシャワーを浴びている最中に、、、
その日はどうすることも出来ぬまま冷水シャワーでした(..><..)
暑い日ならともかくちょうど気温が下がっていたので凍えながら…
現在は直っていますがガス漏れとのことでした。

以上ガスの大切さを身をもって体験した小話でした。

さてさて、野田の最近の不幸は忘れて本日のテーマ「事業所紹介」いきましょー!

三鷹事業所は三鷹駅が最寄で徒歩5分くらいで着いちゃいます。
力持ちな男性5名、心優しく美しい女性9名(3名登録さんです)の計14人の中堅事業所です。

三鷹のお母さんの小野さんには僕が息子であるかのように声をかけていただいてます(笑)
そしてみなさん優しく野田をいじってくださいます(笑)
既に伝わっていると思いますが、事業所内での雰囲気は明るく、アットホームで過ごしやすいです\(^^)/

続いて事業所周辺の紹介をします!

三鷹と言ったら「三鷹の森ジブリ美術館」!と思っています。

ジブリ好きな野田は行ってきました!

ロボット兵!シータになって守られてきました!

そしてもう一枚、風の谷ビール!
風の谷の住人になりました!

短編映画の「毛虫のボロ」が上映されていました!

残念ながらレストランは大勢並んでいたので入れませんでしたがどれもおいしそうなものばかり!
今度行くときはリベンジしたいですね。

ということで是非行ってみてください!

今日はここで終わりたいと思います!

次は菊名事業所の大野さんです!

お願いしまーす!