【新卒ブログ】新年明けましておめでとうございます!の裏に(野田)

こんにちは!三鷹事業所の野田です(^^)

本来1月1日に投稿するはずでした…すみません(~~)
野田のブログを楽しみにしてくださっていた皆様お待たせしました。(果たしているのでしょうか)
今年のお正月は地元新潟に帰省しラーメンをたらふく食べてきました!
そして歯が欠けた状態で戻ってきました…
首の次は歯かよ、と新年早々厄年の猛威にさらされています。
という新年の裏話がありました。

ではでは気をとりなおして今回のテーマ「事業所の先輩紹介」にいきたいと思います!

ドドンと4人ご紹介したいと思います!!!!

まずはケーキをほおばっている中村さん\(^^)/(とてもかわいいです)

なんですが、、残念なことに12月いっぱいで異動となってしまいました(–)
ほんとに悲しいです、、

中村さんはすばらしい方です。
忙しいにもかかわらず仕事の相談をすると的確なアドバイスをいただけました。
ケアももちろん勉強になりました。
ミステリアスであり、親しみやすくもありました。
コーンポタージュを食べていました。
なんといっても社内で表彰されるくらいすごいお方なのです!まだまだありますが本日はこの辺りで。

事業所では「中村さん」「なか先生」「なかさん」【BOSS】と親しみをこめて呼ばせていただきました。

野田の文章力ではBOSS、、いえ、中村さんの良さを1割程度しか伝えることができなくて悔しい思いでいっぱいです…
機会があったら遊びに来てください!あ、やっぱり行きますね(笑)

中村さん愛が強く若干長くなってしまったのであと3人は短めにご紹介しますー

左から荒木さん、渋谷さん、前林さんです!
これは先月行われましたクリスマスパーティーのときの写真です。

荒木さんは管理者ですが、とても気さくで野田の三鷹配属後も一瞬で打ち解けることができました。
気配りもできて、事業所の雰囲気を明るくしてくれます!
本当です、言わされてません(笑)

続いて渋谷さん
常勤で野田とほぼ同時期に社員になりました。
入社当初同行が多く話す機会も多かったので仲良しです!
最近は焼肉にいったり、居酒屋にいったり、カラオケにいったりとたくさんかまってくれます!
そんな渋谷さんですが利用者さんに口癖を見抜かれたようで真似されています。
しかもその真似がうまいので僕も一緒になって真似てしまいました。
今後も渋谷さんものまねが上手くなるように精進していきます!

最後に前林さんです!
前林さんは三鷹の頼れるサービス提供責任者です!
実は三鷹歴が一番長くベテランなのです。そのためケアの相談などわかりやすくしていただけます。
話し方もが柔かく自分の父くらいの年齢ですが緊張せずに会話できます。
そして、今年はいのしし年、同じ年男同士ということもあるので三鷹事業所を盛り上げていきます!

先輩紹介は以上になります。

紹介した方以外にも面白い方や親しみやすい方はたくさんいらっしゃるので事務所にいるときは楽しく過ごさせていただいてます。
そして三鷹の良い雰囲気に少しでも貢献できるように野田も頑張っていきます!!!

ではでは今回はこれにて終了です。

投稿遅れてしまったので次の担当がわかりませんがどなたか宜しくお願いします!