menu

++採用担当ブログ++

++採用担当ブログ++

みなさん、お久しぶりです!
新卒採用担当の佐々木です♪

更新からしばらく時間が空いてしまいました!
最近の我々と言えば、20卒向けの採用活動が本格化してきています!
今年は例年に増して就職活動が早まっていますが、まだまだアクセル全開で頑張っていきますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非説明会に足を運んでみてくださいね^^

★――――――――――――――――――――――★

さて、突然ですがお知らせです!

今年度の新卒ブログについてですが、6月からのスタートを予定しています!
ただいま絶賛準備中ですので、いましばらくお待ちください!!!

★――――――――――――――――――――――★

お知らせついでに需要はないかもしれませんが、最近の佐々木の日常をすこしばかり、、、
先日行ってきた小湊鉄道(養老渓谷と上総中野で有名ですね!)の写真です。

「ローカル電車に乗りたい!!!」と思い立ち、千葉県まで行ってきました!
想像以上に遠い、そして乗ってみたら想像以上にバウンドする、、、(笑)
アトラクションみたいな感じで思わず笑ってしまいました
私は養老渓谷を目指して下車したのですが、なぜか道を間違えて山登りをしてしまいました。。。

こんな方向音痴でも訪問介護をしていたのでみなさん安心してくださいね♪笑

腹を括って2時間くらいかけて登り、頂上でお弁当を食べ、梅ヶ瀬渓谷を散歩しながら下山してきました。
下山中にチェアリングをして、しばし昼寝。だーれもいないんです!

鳥のさえずりが響き渡る山中、程よい疲れの中で寝るのはとても気持ち良かったです!!!

わたしの話がいちばん長かったですね(笑)

20卒のブログも期待していてください^^!!