menu

ケアリッツ恵比寿

ケアリッツ恵比寿

ケアリッツには現在、東京を中心に訪問介護だけでも70以上の事業所があります。
すでに結構な数がありますよね。

しかし、これからも多くの方にサービスをお届けできるよう、まだまだ積極的に出店を続けていきます!

そんなケアリッツのことをより良く知っていただけるように、各事業所について引き続き(前回の記事)、紹介をしていきたいと思います。

特に、ケアリッツで働いてみたい方などの参考になれば幸いです!

お洒落な街 ケアリッツ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿1-16-28 花旺コーポラス1階

 

恵比寿といえば、JR線のホームでエビスビールの音楽が流れる事でも有名な駅。街には話題のカフェやレストランがあって、お洒落なイメージのある場所ですよね。

そんな街に事業所を構えるケアリッツ恵比寿を今回は紹介します。

まずは簡単に道順を紹介します。

ケアリッツ恵比寿へはJRの東口改札を出てすぐ目の前にある「atre」の横のエスカレーターを降ります。

降りてすぐ、右手に下へ降りる階段があるのでこちらも降ります。

地上まで降りると目の前に「セブンイレブン」が見えるので
その横を「PRONTO」の方へ進みます。

信号機のある交差点にぶつかりますので、「松屋」の方に進みます。

進むと左手にメキシコ料理屋さんの看板が見えてきますので、そこの横を左に曲がります。

進んで行くと十字路が出てきますので、黄色の建物の前の道を右に進みます。

そのまままっすぐ進んで行くと左手にケアリッツ恵比寿があります。
駅から大体4・5分の場所になります。

事業所の裏には渋谷川が流れています。

お近くを通った際にはぜひ、一度話を聞きに来てみてくださいね!