menu

ケアリッツ東川口

ケアリッツ東川口

ケアリッツでは現在、新規事業所の出店に力を入れていますが、ついに90事業所を越えました。これもひとえに利用者やケアマネの皆様、そしてスタッフ全員の頑張りによるものに他なりません。これでついに100事業所体制のカウントダウンが聞こえてきそうですが、これは本当にすごいことですよね!

しかし、これに慢心する事なく、もっとより多くの方にサービスをお届けできるよう、まだまだ積極的に出店を続けていきます!

そんなケアリッツでの日常をもっと良く知ってもらえるように、引き続き(前回の記事)、事業所の紹介をしていきます。

ケアリッツに興味をお持ちの方、ケアリッツで働いてみたい方などの参考になれば幸いです。

穏やかな街 ケアリッツ東川口


埼玉県川口市戸塚2-25-16 りとる欅2階
ケアリッツ東川口はJR武蔵野線と埼玉高速鉄道線の2路線が通っている「東川口駅」から歩いて5分ほどのところにあります。
大通りに面してはいますが、少し奥まったところに建物がありますので簡単に道順をご紹介します。

先ず改札口を出て右に行きすぐ左に行きます。NEWDayS横の道を行きそのまま信号を渡ります

信号を渡りそのまま真っ直ぐに線路沿いを進みます

進んで行きますと信号が見えて来ますが渡らずに右に曲がります

曲がりましたらそのまま真っ直ぐに進みます

進んでいくと右手に事業所が見えて来ます

お近くを通った際にはぜひ、一度話を聞きに来てみてくださいね!