menu

ケアリッツ葛西

ケアリッツ葛西

ケアリッツでは現在、新規事業所の出店に力を入れていますが、ついに100事業所を越えました。
これもひとえに利用者やケアマネの皆様、そしてスタッフ全員の頑張りによるものに他なりません。

しかし、これに慢心する事なく、もっとより多くの方にサービスをお届けできるよう、まだまだ積極的に出店を続けていきます!

そんなケアリッツでの日常をもっと良く知ってもらえるように、引き続き(前回の記事)、事業所の紹介をしていきます。

ケアリッツに興味をお持ちの方、ケアリッツで働いてみたい方などの参考になれば幸いです。

公園が多い街 ケアリッツ葛西


東京都江戸川区西葛西5-7-8 第2ドミール森田1階

西葛西駅・葛西駅周辺は商業施設も多く賑わっていますが、10分ほど歩きますと住宅街が広がっています。駅の近くから公園が多くありますのでファミリー世帯が多く住んでいる印象です。

ケアリッツ葛西は駅からは近いのですが、入り口が少々分かりづらい所にありますので、簡単に駅からの道順をご案内します。

駅の改札口を出て左側に曲がり北口から駅を出ます。

階段またはエスカレーターを降りて直ぐに右に曲がります。

高架下に横断歩道がありますのでそれを渡ります。

渡りましたらそのまま真っすぐに線路沿いの道を進みます。

進んで行くと信号機のない横断歩道に出ますのでこれを渡らずに左へ曲がります。

進むとすぐに横断歩道がありますので渡ります。

そのまま道沿いに進むと左手にローソンがあります。

ローソンを超えたところの左側にケアリッツ葛西の事業所があります。

お近くを通った際にはぜひ、一度話を聞きに来てみてくださいね!