menu

ケアリッツ和泉

ケアリッツ和泉

ケアリッツ和泉は、2つの駅からアクセス可能ですのでそれぞれの道順をご案内します。

①小田急線「和泉多摩川駅」:徒歩1分

②南武線「登戸駅」:徒歩14分(小田急線へ乗り換えて和泉多摩川駅まで1駅ですが、徒歩でも向かえます)

住所:東京都狛江市東和泉4-3-9川崎屋ビル203

 

小田急線「和泉多摩川駅」からのアクセス

徒歩1分と駅チカなので、こちらからのアクセスが便利です!

まずは西口改札口から出場し、北口を出てください。駅から出場すると、すぐ目の前にファミリーマートが見えますので左に進んでください。

 

 

バスロータリーがありますので、右に曲がってください。

 

 

曲がるとすぐ右側に、クリーニング屋等のテナントが入っている「川崎屋ビル」があります。

 

 

2階への入り口は建物の左横にありますので、ビルの前を横切って右に曲がってください。

 

 

 

ビルの入り口が見えますので、2階に上ってください。203号室がケアリッツ和泉です。

 

 

南武線「登戸駅」からのアクセス

次に、南武線をご利用の方は「登戸駅」から徒歩14分でアクセスできます。小田急線で事業所近くの和泉多摩川駅まで乗り換えるとアクセスが便利ですが、徒歩でも事業所に向かうことができます。

多摩川口から出場して、バス乗場の案内に沿って左に曲がってください。

 

 

左に曲がると、大きな道に出る階段があるので下に降りてください。

 

 

大きな道に出ますので、ニッポンレンタカーを右手に直進してください。

※トヨタレンタカーが見えた場合は、逆方向となるので戻ってください。

 

 

マクドナルドの角を右に曲がってください。

 

 

道なりに左へカーブする道を進んでください。

 

 

そのまま進み、公園を右手にしながら道なりに多摩沿線道路を進んでください。

 

 

まっすぐ進むと橋が見えるので右に曲がって橋を渡ってください。

 

 

そのまま多摩川を渡ってください。途中、神奈川県と東京都の県境があります。

 

 

橋を渡り終えたら、直進してください。

 

 

少し進むと右に曲がる道があるので曲がってください。

 

 

そのまま道なりに進むと、左手にクリーニング屋等のテナントが入っている「川崎屋ビル」があります。

 

 

ビル左側より、2階への入り口に向かってください。

 

 

ビルの入り口が見えますので、2階に上ってください。203号室がケアリッツ和泉です。

 

 

事業所にご用がある際は、このページを参考にお越しください!