menu

ケアリッツ麻布

ケアリッツ麻布

ケアリッツ麻布は、2つの駅からアクセス可能ですのでそれぞれの道順をご案内します。

①千代田線「乃木坂駅」:徒歩6分

②日比谷線、大江戸線「六本木駅」:徒歩7分

住所:東京都港区西麻布1-3-18ハレのぐちビル(ヴィレッジ西麻布)201

 

千代田線「乃木坂駅」からのアクセス

徒歩6分でアクセスできます!まずは駅の5番出口から出場してください。

 

 

駅から出場したら、左に進んでください。「地下鉄六本木駅」の方向です。

 

 

途中、トンネルがありますので、そのまま直進してください。

 

 

トンネルを出ると突き当りがあるので、横断歩道を渡り、右に曲がってください。

 

 

高架下をくぐり、すぐに左へ曲がってください。

 

 

突き当りを右に曲がってください。

 

 

Y字路に当たるので、左に曲がってください。

 

 

曲がると左手にケアリッツ麻布があります。「ハレのぐちビル」の201号室です。

ビルの入り口は建物左側にあります。

「ヴィレッジ西麻布」と同じ建物に併設されていますが、入り口が異なるので左側からお入りください!

日比谷線、大江戸線「六本木駅」からのアクセス

こちらも徒歩7分と、簡単にアクセスできます!まずは駅の2番出口から出場してください。

 

 

駅から出場したら「六本木ヒルズ」方向に進んでください。

 

 

直進すると大きな十字路があるので、横断歩道を渡り、右に曲がってください。

 

 

「青山霊園」の方向です。

 

 

少し進み、1階にローソンの入っている建物「EX TOWER PLUS」の角を左に曲がってください。

 

 

十字路を右に曲がってください。

 

 

曲がると右手にケアリッツ麻布があります。「ハレのぐちビル」の201号室です。

ビルの入り口は建物左側にあります。

「ヴィレッジ西麻布」と同じ建物に併設されていますが、入り口が異なるので左側からお入りください!

 

事業所にご用がある際は、このページを参考にお越しください!