menu

【新卒ブログ】アロ~ハ~ (小泉)

【新卒ブログ】アロ~ハ~ (小泉)

アロ~ハ~☀

新卒3年目、椎名町事業所で管理者の小泉です!
先日の雪、すごかったですね、、、
久しぶりにスキーしたくなってしまいました!!(スノボは残念ながらできない😭)
今回はスキーではなく、、、、

12月下旬にエリアマネージャーや事業所の方々のご協力で3泊5日ハワイまで行くことができました!
感謝・感謝です。。。
自分でも「管理者していたら旅行なんて無理じゃね?」と思ってしまっていましたが、案外何とかなるものなんだな!と思いました。

今回はそんなことで、ハワイ旅行に関するお話を書かせていただきます!

いきなりのアクシデント!

酒だよ

今回プレミアムエコノミーで成田空港⇔ホノルル空港の行き来をしました。
なんとラウンジが使えて興奮してしまい、、、
お酒に弱いのに少し嗜んでから搭乗。
もうすぐ着陸というときに揺れたらなんだか胃がムカムカ
※三半規管めちゃくちゃ弱いです。。。
エチケット袋をはじめて使いました、、、、、、、、

そんなこんなでグロッキーな状態でハワイ1日目はホテルで休んで終わってしまったとさホテルから

つかの間の休息

アクシデントもありましたが、2日目以降にはアラモアナショッピングセンターに行ったり海に入ったりおいしいものを食べたり、ハワイを満喫することができました。

 

 

ボリューミーサイズがやっぱりアメリカン!
飲み物でかいし食事もボリューミー

あと、、、円安もあって物価高い!

介護用品訪問介護をしていると「介護用品」が自然と目に入ります。
※街中にデイサービスの車めちゃくちゃ走ってね?と日々思います。
車いすや歩行器をレンタルできる日本の方が介護保険の制度は進んでいるなと感じました。
こんなこと旅先で考えちゃうのは職業病ですね(笑)

サンセットビーチサンセットもみることができました!
時間がゆっくり流れていてリラックスでき、とてもいい旅行になりました~

今回は写真ばっかりになってしまいましたが、思い出を載せさせていただきました!
書いていて思いましたが、もうあれから2か月経ったんですね、、、早すぎる。。。

と毎回締らない内容ばっかり書いていますが、ここまで読んでくださりありがとうございました!
管理者でも旅行いけるよ!ということが伝えられたら幸いです。

本日は新卒3年目、椎名町事業所・管理者の小泉がお送りいたしました。
早いもので次回がブログ投稿最後になるみたいです。。。
是非次回の投稿もお楽しみに!

See you next time!