【新卒ブログ】僕が言いたいことはもう皆さんがさんざん書いてくれているんですよね~(*´ο`*)(山口)

こんにちは杉並の山口です(*^◯^*)
今回は「私が見たケアリッツ」です。
そうですね~僕が言いたいことはもう皆さんがさんざん書いてくれているんですよね~(*´ο`*)
でもやっぱりケアリッツは色々チャレンジさせてくれる会社だと思いました。
ケアだけでなく事務的な作業も早い段階で触らしてもらえるので責任感が芽生えますよね( ー̀дー́ )
もう一つは魅力的な社員さんが多いということです。
介護一筋の方もいれば元劇団員の方、システムエンジニアだった方、営業職だった方などさまざまな経験をして介護業界にやってきた方がたくさんいるので業界の裏話など面白い話を聞かせてもらえます。
そんな先輩たちに支えられながら僕自身少しずつ新しい業務にチャレンジしています。
僕が初めて働く会社がケアリッツでよかったと思っています(*^◯^*)
最後に仕事終わりにバッティングセンターに行ったときの某先輩の画像でお別れしたいと思います。
次回は前橋君の更新です!