【新卒ブログ】もう今年も終わり!?!?(波切)

お疲れ様です。中野事業所の波切です。

もうこれでブログを書くの何回目でしょうか。4月から稼働し8か月がたちました。

だいぶ自分自身の働き方というものを作れているような気がします。

今年も残り数日でおわります。早すぎん??って感じがして時の流れの速さに驚いてます。

 

さて話は変わりますが今回のテーマは「趣味」です。

これが趣味!!っていうものは特にないです。

趣味というか、買い物にいったり音楽聞くことが自分の中の気持ちをリセットしてくれる存在です。

私がよく聞くのは、UVERworldさんです。きっと知っている方は多いと思います。

本当にこのバンドの曲は私の人生観を大きく変えてくれました。

ついこの間もライブに行き感動・涙ありの素晴らしすぎるものでした。

 

人生一度きりです。若くてもいつ死ぬかわからない。でも若いからこそ自分のやりたいことをやって

他人に左右される人生・縛られる人生ではなく自分が決めた人生を歩むのが大事だと個人的に思います。

世界は思っている以上に広いです。せまっ苦しい範囲で生きていたら何も楽しくありませんからね。

まあ、趣味とは離れてしまいましたが自分が自分らしくいられるものを見つけられたらいいなと思います。

 

ってな感じで重くなってしまいましたが、お客様の家に行く間の自転車ではこんなこと考えながら

なにか面白いこと、楽しいことはないか考えちゃったりします。

 

では、今日はこの辺で終わりたいとおもいます。ご精読ありがとうございました。