menu

【新卒ブログ】ケアリッツに入社した理由(中西)

【新卒ブログ】ケアリッツに入社した理由(中西)

こんにちは!西淀川事業所の中西です。
4月から大阪で管理責任者をさせていただいております。

今回新卒ブログを初めて書くということで、【ケアリッツに入社した理由】をテーマに進めていきます!

私がケアリッツに入社した理由、結論から申し上げるとです。
結果を出すと評価して貰える職場に魅力を感じて入社しました。

このような考えに至ったのも理由があります。

一番大きな理由は、幼稚園生から大学卒業までの間スポーツをしてきたからです。
しかも、個人競技である、競泳です。
約15年続けてきました。

この競技の難儀な点は、0.01でもタイムが遅ければ負けと判定されます。残酷です。
一か月・一年と毎日積み重ねて努力してきた結果が実っていないなと感じる時もあります。
しかし、弱点を修正し強みも理解してリベンジに成功したときは何とも言えない快感です。
負けたら地獄・勝てば天国、シンプルでわかりやすいルールなので私は好きです。

ケアリッツも結果を出せば出した分だけ評価して戴ける。
今まで自分が身を置いた場所と似ている環境で仕事ができればと思い入社を決めました。
まだ新米で実力もないですが、周りの素晴らしい先輩から学び活躍していきます。

ではまた次のブログでお会いしましょう!!

中西