menu

【新卒ブログ】あれから早1年(馬野)

【新卒ブログ】あれから早1年(馬野)

みなさんこんにちは

代々木の馬野です🐴

もう8月も終わりですね。
みなさんは何か夏らしいことしましたか?

私は海に泳ぎに行きました🏖☀️

夜の海で花火をすることはありましたが、海に入るのは小学生ぶり…!?
すっっっっっごく楽しかったです✨✨✨

もちろん日焼け対策はバッチリ👌

他にも家でお祭り気分を味わう為に夕飯を
焼きそば・お好み焼き・たこ焼き
にしたり(屋台メシのイメージありますよね!)
頂き物のメロン🍈を半分に切ってスプーンですくって食べたり…(贅沢)!!
打ち上げ花火も一応車の移動中に見ることが出来ました!

こうやって書き出してみると今年は夏を満喫出来たなと思います!

🐟📰🍃🎮

22卒のみなさんは4月に入社してから早5ヶ月。

あっという間だったのではないでしょうか?

できることが沢山増えたり、かと思えば失敗したり…

私は去年のこの時期は仕事が嫌だったみたいです…笑
お時間のある方はこちらにも立ち寄ってみて頂けると嬉しいです🙌
8,9月辺りは絶望していたと言っても過言ではないかもしれません㊙︎。
それでも今の今まで仕事を続けることが出来ました!

それはなぜか。

🐟📰🍃🎮🕶

周りの人の支えがあったからですね、はい。

移動してしまった先輩や事務所の先輩、同期の現代々木の管理者や代々木のスタッフさん、採用担当の方、もちろん同期や学生時代からの友だちも。

利用者さんに救われることもありました!

🐟📰🍃🎮🕶

私は何かとすぐ人に頼るというか甘えてしまう節があるのですが、みんな優しく受け止めてくれます。
感謝しかありませんね。

8,9月以降ももちろん悩むことは沢山ありましたが、その度に助けてくれる人がいて、無事に2年目の夏を終えることが出来そうです。

🐟📰🍃🎮🕶

もし今仕事が辛い・葛藤がある・悩みがあるといった方は是非、1人で抱え込まず周りの人に甘えてみてください。

私の印象だと、ケアリッツの先輩は「相談してくれて嬉しい」と思ってくれる人が多いです。

🐟📰🍃🎮🕶

長々と書いてしまいましたが、去年たっっっっくさん泣いていた私が
(一時期は毎週のように泣いていました笑)
今このブログを書くことが出来ているのは、多くの方の支えがあったからです。

ありがとうございます!!!

また何かに悩んだ時は話を聞いてください、お願いします🐴🐴

去年の実務者研修で一緒だったみなさん
あるいはブログを読んでくださった方

私で良ければいつでも声掛けてください🍀🍀🍀

来月入るボーナスを楽しみに、今回はこれで失礼します♪♪
最後まで読んでくださりありがとうございました。
馬野🐴