menu

【新卒ブログ】最近の私生活(中西)

【新卒ブログ】最近の私生活(中西)

こんにちは!西淀川事業所の中西です。
本日のテーマは「最近の私生活」です。

4月から管理者をはじめ、早いことに既に半年が経過してしまいました。
振り返ると大変なことばかりでしたが、その分壁を乗り越えてきたと思うと成長できているのかなと感じています。
当初に比べると最近は業務にも慣れてきたこともあり、精神的にも時間的にも余裕が出てきました。

最近の日課は、1.朝コールドシャワーを浴びること2.会社終わりにジムに行きトレーニングをすること3.お風呂上りにアニメを見ることです。

1.朝コールドシャワーを浴びること
朝から冷水を全身に浴びることで、眠気や倦怠感など全てが解決します。やる気大幅アップですね!
風邪ひくだろと思っている方多いと思いますが、大丈夫です。逆に浴び終わった後、身体がポカポカします。
これを日課にすることが重要です。一回きりだとただの罰ゲームと同じです。
日課にして真の効力を感じてください!
お陰で私は毎日元気です。

2.会社終わりにジムに行きトレーニングをすること
会社帰りのきつい時に足を運べるかが重要です。最後の活力をここで出し切ります。
就寝前にすごい充実した気持ちで眠ることができます。
最近は週3~5で通えています。徐々に質を上げていき、理想に近づけるようにしていきます!

3.お風呂上りにアニメを見ること
リラックスしている状態で溜めているアニメを見るのが一番の楽しみです。
おすすめは、チェンソーマン・ブルーロック・王様ランキングです。
内容などは実際に見て確かめてください。時間の無駄とは感じないと思います。

中西の最近の私生活でした!
では、どこかのジムでお会いしましょう。

中西