【新卒ブログ】休日の過ごし方(吉川)
初めに
こんにちは☀️
東淀川事業所の吉川です。
2回目のブログを担当させていただきます!
休日の過ごし方
今回のテーマは【休日の過ごし方】です。
ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです!
私の休日の過ごし方は、友達と遊ぶことです✌️
月曜日から金曜日は仕事を頑張り、土日にしっかりリフレッシュしています。
ここでは、最近休日に行った場所を紹介します。
大阪梅田にある「pesce&carne MIMOZA 」です!
ランチで行ったのですが、ランチでもコース料理があり、お手頃にイタリアンを楽しむことができました🍝
2人で行ったので、パスタはシェアしながら食べました!
食べることが大好きなので、休日は友達とランチやディナーに行くことが多いです🍴
平日は自炊をしていますが、土日は少し贅沢に外食を楽しんでいます!


同期も多いので、同期と予定を合わせて遊びに行くこともよくあります!
勤務地が大阪なので、基本的には関西圏で遊ぶことが多いです。
先日は中之島美術館にも行きました🖼️
自分で絵を描いたりアイディアを出したりするのは少し苦手なのですが、芸術作品を見るのは世界観が広がるような感じがして、とても好きです👀
以前、色塗り体験ができる場所に行った時の写真も貼っておきます!
完成後の作品は、センスがなさすぎるのでお見せできませんが…😅

最後に
最後にこれから入社する皆さんに伝えたいことがあります。
仕事を頑張ることも大事ですが、今しかできないことを全力で楽しむことも大切だと思っています。
そのため、休日の時間をとても大切にしています✌️
皆さんも入社したら、仕事を頑張る日とリフレッシュして楽しむ日を上手く切り替えながら、無理なく働いてみてください🫡
最後まで見てくださりありがとうございました!





